明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

 

旧年中は、たくさんのご縁をありがとうございました。

 

昨年9月にクリデンシャリングを受け、私自身のリコネに対する心構えが新たになったからでしょうか!?

これまでに無いほどたくさんのご縁をいただき、大変感謝しております。

 

昨年までは、オープン間もないカフェに時間を割り振りしたかったため、リコネクションのクライアント様には、ご予約日程をお待ちいただく事が度々ありました。

 

今年は、少しカフェの営業日数に余裕を持たせ、リコネクションのご予約可能日を増やしてまいりたいと思います。(1月より、営業日と営業時間を変更致しました)

 

現在、対面セッションのセッションルームは2階を使用しており、階段の昇り降りが必要となります。

今年は、お身体の不自由な方でも、対面セッションをご希望の方には1階でセッションをお受けいただけるように、プチリフォーム予定です。こちらは、まだいつになるか未定でバリアフリーではありませんが、自分達でできる範囲で少しずつコツコツと進めていきたいと思います。

 

(もちろん、受け取る周波数は遠隔ヒーリングでも、対面と全く同じですので、わざわざいらしていただく必要はありません。)

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。       小西 恵子