クリデンシャリング合格しました

早いもので前回のリコネクションの更新試験からあっという間に2年が過ぎ、クリデンシャリング受けてまいりました。

 

いつにしようかと家族と話をしていたところ、絶妙なタイミングで東京のクライアントさんから、対面セッションのご依頼を頂きました。

 

これは、行くしかない、って事で。

 

試験前日には尊敬するTAさん佐藤文香さんのメンタリングも受けて、細かくご指導いただき、翌日、合格する事ができました。

その後は、ご依頼くださった対面セッション、ご本人さまと愛猫さんにもヒーリングさせて頂き2年ぶりの再会。懐かしくて、ついつい長居してしまいました。窓からの景色が素晴らしすぎて、写真撮らせていただきました。

 

帰りは、駅改札内までお送りいただき、もう、完全におのぼりさんでした。実際、おのぼりさんです。

 

大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

最終日、飛行機に乗る前に、これまた2年ぶりの友人とランチをして、2年分の近況報告…積もる話をして、素敵なブレスレットのお土産を頂き、帰ってきました。

2泊3日、お陰様で楽しかったです。

 

モデルになってくださった、リコネクション同期のあきこさん、お会いくださっみなさま、本当にお世話になりました!!ありがとうございました。

 

これからも、オリジナルに忠実に、『リコネクションの地図』を大切に、セッションしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。