クリデンシャリング合格しました

2021107日〜8日、横浜で、リコネクションの技術メンタリングとクリデンシャリング(更新試験)を受けてまいりました。

 

今回は、主人も同行しボディ役(クライアント役)を、してもらいました。2日とも気持ちよさそうに眠っていました😅本人は、眠っていないそうです笑

 

リコネクションは、ビームを照射する位置やライン、角度、順番など、全て決まっていて、それらが自己流にならないよう、2年毎に更新試験があります。

 

初日の技術メンタリグで、ポイントを細かく修正していただいたり、日々進化しているリコネクションの現在のやり方など詳しく教えていただいて、翌日の試験、合格することができました。

 

 

技術メンタリングとクリデンシャリングを担当していただいた尊敬する佐藤文香さんと記念撮影

飛行機から富士山が見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんにとっては、一生に一度の貴重な体験となるリコネクションです。

 

これからも、リコネクション の地図上のオリジナルに忠実に、正確に丁寧に、(宇宙、クライアントさん、プラクティショナーとの)方程式の一部として存在してまいります。